水上基地の日記

電子書籍関係のブログ

本は一日一冊まで。ダンジョンはいいぞ!~異世界よりラブコメ~

どんどん積ん読が増えていく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

KENPCが0(多分遅延だと思いたい)の日が久しぶりに発生しました。

今月のKENPC合計がまだ3桁というorz状態。アメリカではなぜか売れてるんですけどね。

あとイタリアとメキシコでちょびちょび読まれています。現地在住の日本人なのか、日本語に興味のある現地の人なのか。

 

 

ダンジョンはいいぞ!というライトノベルを買いました。小説家になろうで執筆されている狐谷まどかさんの著書です。すごい個人的な発言ですが、彼のラブコメはいいぞ!

おっさん世代にはクリーンヒット。でも最近の若者(老害発言)には当たらないのかなぁ。

とりあえずラブコメ部分のリンク張っておきます。

ncode.syosetu.com

私は異世界モノよりこっちの方が好物です(個人の意見です)。

 

 

 

当の私は新作全く書いてません。進捗ダメです。プロット書いてもオチが無い。翻訳モノはまたAmazonと不毛な争いを想像するだけで萎えるので延期。

 

 

まぁ、今日言いたいことは「本を買うのは一日一冊までにしようね!毎日買ってると財布が死ぬよ!」です。あっ、私の本を買うのはOKです、はい。

 

 

 

ダンジョンはいいぞ!

ダンジョンはいいぞ!