電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

レイニーキャット。犯猫はヤス。

野良猫は台風のとき、どうしているのでしょう?

 

私は野良猫には餌をあげない主義なのですが、近所の方が餌を与えている様子。屋外飼いなのかもしれませんが、落とし物がたまに敷地内にあるのでもんにょり。

勝手に犯猫と決めつけてはいけませんが、植木鉢の上に寝ていることがしばしば。寝心地良いのかい?

 

まぁ、見ている分には可愛いし、落とし物の処理は偶になので怒りませんが・・・・・・盛るな!夜は寝かせてくれ!喧嘩は昼間に!

 

と騒音問題が発生中。

猫が悪いのではなく、人間が悪いのですよネー。

 

猫を屋外飼いするなら、去勢避妊手術を!(反対する人多いんだよね・・・・・・)