読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水上基地の日記

電子書籍関係のブログ

積ん読5センチメートル(嘘

KDP 日記 読書感想文
黙々と積ん読消化中です。
ペインクリニックはスゴいですね。主に医療費が。

私の可処分所得の大半は医療費に食われます。
貯金とかしないとなー、とは思いますが上手くいかず。まぁ、肩さえ良くなれば色々好回転になる、と思いたい。

すべてがEになる I Say Essay Everydayを読みました。あー、古いしネタも・・・・・・と思いましたが、ファンはこういうの好きなのかもしれませんね。


精霊の守人がドラマ化と聞いて、原作を読み直そうかと(もう覚えていない)


精霊の守人と皇国の守護者って似てませんか、字面的に。


最近、KDPで売れる本は現代語訳 五輪書 完全版 (現代語訳文庫)ばかりです。

労力は現代語訳 言志四録 完全版 (現代語訳文庫)が遙かに上なのですが、まぁ宮本武蔵の知名度の前には何も勝てず。

値下げ・・・・・・は買って下さった方に申し訳無いので消費税率が変わらない限りしないと思います。Amazonが何かをしてくれれば話は別ですが。


五輪書は海外でオリンピック関連と勘違いされたと思しき返金があるので、なんとも。


まぁ・・・・・・目標を掲げ、地に足着いたプランで進もうと思います。


積ん読・・・・・・並べたら5メートル行くかな?多分3メートル位だと思います。

階段下を蔵書置き場にしたので余裕があります。なので物欲が・・・・・・。Amazonhontoヨドバシが週1位で来ます。ペース落として月1位に減らそう・・・・・・。