電子書籍とか好きだからー

電子書籍関係のブログ

はてなブログ始めました

電子書籍界隈の方々がはてなブログをやっているようなので、私も流されて始めました。

はてなブログ今週のお題「結婚を決めた理由」というのが私を潰しにかかっている気がするけれどスルー。

 

 

とりあえず始めてみました報告。

 

 

 

 

 

 

 ネタが無い!

一回の記事に数KBも文字を錬成できる人ってすごいですネー。

 

アマゾン川方面から「その数式、プログラムできますか?」が届いた。

前々から読みたくて、Kindleストアで今月のセール品になったので小躍り。でも、サンプルを見たら、私のKindlePaperWhiteだと表示が変で見るに堪えなかった。スマホだと綺麗に表示されたが、長時間スマホを見る気にはなれず、結局紙の本を購入。

まだ、電子書籍は発展途上なのだと痛感した。

 

他は……とある雑誌の懸賞で当選しました(/・ω・)/

今年二度目の当選です。応募者が少なそうな景品を狙っているのですが、やはり嬉しいです。

 

 

 

・・・・・・ネタ!

ここまで話題の無い人間が本を書こうとはおこがましい気がする。

 

あっ、アマゾンKDPで自著が発売中なのでよろしくお願いします(はてなブログの機能が全く分かっていないので、リンクは後で)。